Ioriの占いスピ注意報〜この人には気をつけて!〜

占いとスピの体験談から注意喚起を発信しています

Oさんまさか頭が??

Oさんはよくワイドショーをみて

ギャーギャー文句を言っていた


会ったことのない人に
よくもまあ文句が出るなー
といつも思った


占いの授業は
休憩も入れつつ4時間くらい


Oさんの愚痴で
1時間潰れることもあった


授業はテキストを読み上げながら
進めていく


このテキストが
問題アリでした、、、


テキストはコピーにコピーを重ねたもの


曲がったり歪んだり
変な線や点が入っている


テキストに直接書いた
メモらしきもの


しかもOさんはテキストの文の漢字に
小学校低学年で習うような漢字にまで
フリガナをふっていた


この程度の漢字が読めないなんて
頭悪いのかも


Oさんはその部分を
修正ペンで消して
コピー


テキストは汚かった


PCがあるのに
なぜ作り直さないのか


Oさんは


占いの全行程が終わったら
きれいなテキストをちゃんと渡すから


そう言われていたけど、、
とてもじゃないが
期待は出来なかった