Ioriの占いスピ注意報〜この人には気をつけて!〜

占いとスピの体験談から注意喚起を発信しています

占い講師探し

数年前わたしは

占いを勉強したいと思い

ネットで調べました

 

しかしわたしの本職の都合上

日程が合わないスクールばかり

 

諦めかけたところ、

自宅で占い講座をしている占い師

Oさんをみつけました

 

マンツーマンの講座で

日程や時間などは自由に決められる

料金も安くはないが

なんとか捻出出来そうな金額だった

 

とりあえず会って

鑑定してもらおう!

 

すぐに連絡して

1週間後に会うことになった

 

Oさんの自宅までは車で1時間弱

通えない距離ではなかった

 

Oさんはうちの母より何歳か年下

テンションがやたら高い

 

玄関を入り

スリッパがある

 

すごい汚いスリッパ

 

でも

Oさんのスリッパはキレイ

 

ここですぐに気づけばよかったのだが、

あまり気にならなかったわたしは

その時点でもう

この人から占いを教えてもらおう!

と考えていました。