Ioriの占いスピ注意報〜この人には気をつけて!〜

占いとスピの体験談から注意喚起を発信しています

休憩中

読んでくださっているみなさん、

お久しぶりです。

ブログを待っている方がいるのかどうか

わかりませんが

 

ブログの更新が滞ってますが

一応元気です。

本業がめっちゃくちゃ忙しく

慌ただしい毎日です。

休みの日も車で飛び回るというww

体調も危うく崩しかけたりして

 

はたまた

本業が忙しいのに

あるイベントで

ヘルプ要請を受けて

参加することになりました

 

人から頼まれたら

自分に出来そうなものは

ほぼほぼ引き受ける性分なのです

 

人から求められるということは

幸せなのかもしれませんね。

 

明日は友達の個展に行く予定です。

久しぶりに遠出するので

良い刺激になればと思ってます。