Ioriの占いスピ注意報〜この人には気をつけて!〜

占いとスピの体験談から注意喚起を発信しています

エネルギーワーク①

わたしが出会ったもう1人の怖い人の話です。

いろいろと思い出しながら書いているので
時系列はバラバラですが
Oさんの話と同時進行で進めて行きます。

 

占いを勉強していくうちに
自分が学んでいるものとは違う分野の占いにも興味が出てきました
いろいろ探してみると
ある占いで鑑定をしていて
ブログでも占い記事を書いている
Iさんという方を見つけました。


仕事があったので対面鑑定ではなく
郵送での鑑定を受けました。
鑑定書は当時のわたしがみる限り
とても詳しく書かれていて
他のジャンルの占いの鑑定もあり
ひとつの占いに縛られない方なのだと思ってました。


さて、Iさんはスピリチュアル系のお話会を開催していました。
値段もお手頃価格だったので一度お会いしてみたいと思い、会に参加しました。


お話し会は5人くらいでプリントを使い
学んでいくのですが
その中で瞑想などのエネルギーワークがありました
Iさんはレイキを含めたいろいろなお手頃価格のエネルギーワークに参加しているものの、

瞑想は集中できないので苦手。
でもだれでも簡単にエネルギーを感じることは出来ると話していました。


エネルギーワークの内容は
隣同士でエネルギーを送り合うというごく簡単なもの


わたしはすでにレイキセカンドまで終えていたのですが
他の人とエネルギー交換は未経験でした